--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。
久しぶりの更新になります。

紅葉シーズンも足早に去りつ、もう冬まっしぐら。

11月から早くも軽井沢プリンススキー場もオープンしましたね。


きりさとのお蕎麦もいよいよ新そばに変わりました。




近年保存、保管技術が上がったと言え、やっぱりこの時期に食べる新そばが旨い。



翡翠色のそばの実は鮮やかですね。


私は好きな食べ方は『蕎麦がき』でしょうしょうか。
挽きたてのそば粉を蕎麦がきで頂くと、風味も良く美味しく頂けます。

お昼時の蕎麦がきはご遠慮していますが、ピークの時間帯が過ぎれば作る事も可能です。

『ワカサギの天ぷら」も数日前から始めました。



揚げたてはサクサクですよ。
ほろ苦く旬の味を新そばと共々楽しんで下さい。


相澤


2015.11.05 Thu l きりさと情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
